★Kenro Songs/旅と料理と音楽と

前期高齢者となった元・正社員サラリーマン(現在はパートタイム契約社員)は、旅と料理と好きな音楽の話と、オリジナル曲の制作で余生を過ごすのです。

ブログ復活します

前回4月に書き込みしたまま、半年間ずっと開店休業していました。

持ち前の三日坊主癖と、この半年の間、健康問題、資格試験(キャリアコンサルタント)の再受験、更に引っ越しなどいろいろなことが重なり、どたばたしていたせいもあり、ずっとおろそかになっていました。

また、前回所有機材を紹介する記事を書きましたが、古いものばかりで嫌になったので、新しい機材も導入しました。現在無職で収入がありませんので安価なものばかりですが、一応システムを刷新して制作を開始し、ようやく生活ペースもできて来たので、改めてこれからブログに書き込んでいこうと思います。

気分を変えるためブログデザインを変更し、ニックネームも、当初設定したケンロオ(kenroo)から使い慣れたケンロー(kenro)に変更しました。

自分が放置している間、このブログを訪問された方・読者設定していただいた方も何人か居られるようで、まことに失礼いたしました。

 

今後は継続性を重視して、もっと軽くシンプルを心がけていこうかな。「一所懸命にならない程度に頑張る」これがいいですね。・・・できればの話だけど。

今後もよろしくお願いします。

写真はこのたび購入したエレアコYAMAHA APX-1000NTです。

f:id:kenro1601b1:20181005154815j:plain