★Kenro Songs/旅と料理と音楽と

前期高齢者となった元・正社員サラリーマン(現在はパートタイム契約社員)は、旅と料理と好きな音楽の話と、オリジナル曲の制作で余生を過ごすのです。

いらっしゃいませ、こんにちは。

 まさかこんな場所で、こんな形でお会いするとは、思ってもみませんでしたね。このページをあなたが読んでいるなんて、本当に天文学的な確率の偶然がいくつも重ならなかったら、絶対に起きないことです。あーびっくり。

 あなたはいったいどこのどなたでしょうか? どうしてこのページにたどりついたのでしょうか・・・。きっと何かの縁があるのでしょう。

 今日スタートしたばかりでバタバタしておりまして、何のお構いもできませんが、今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

 さてこのブログは、私kenroo(けんろー)こと定年退職した一人のおっさんが、若い頃から作って貯めていたオリジナル曲を、ITの力を借りて形にしつつ発表しつつ、自分の近況やら見たこと聞いたこと、へ~とかえーとか思ったことなどを、自由気ままにあれこれ書き込む予定の、暇つぶしの雑記帳のような場所です。

 暇な時だけで結構ですので、御用とお急ぎの無い・物好きで暇な方、おかしな考えや趣味・意見の合わない奴を懲らしめようという正義感をお持ちでない方、のみ、お立ち寄りくださいませ。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。